仮面ライダー1号の映画を見に行く

日常雑事,ヒーロー

今上映中の仮面ライダー1号を見に行った。


やっぱり本郷猛の

ライダー 変身!

の野太い声は、今でもカッコいい。

藤岡弘、も69才だそうですが、少々ぎこちなさは否めないとはいえアクションをこなす姿は役者魂を感じる。

45年間戦い続けているという設定ですが、45年かけても倒せないショッカーのしぶとさはすごい。

この映画で登場する ネオ・サイクロン号。

登場した瞬間、特徴的な水平対向6気筒エンジンとフロントまわりのマッチョさから、すぐにベース車がゴールドウイングF6Cだとわかる。

カッコいいじゃないか!( ゚∀゚) 

大型二輪免許を取ったはいいものの、これといって欲しいバイクがなかったんですが、F6Cいいな~

でも、もしF6Cを買ってもサイクロン号仕様にはしないけど。

日常雑事,ヒーロー

Posted by 管理人