マクドナルドの常連のおばちゃん ダイエットしてんの?

日常雑事

ここんとこずっと朝マックする時はかざすクーポンを使ってましたが、なぜか今週は朝マックで使えるクーポンがないので、今日のメニューはベーコンポテトパイとコーヒー。


さてさて、常連のおばちゃん、今日もやって来ましたよ。

ところが、今日はいつもと違うメニュー。

普段、おばちゃんは紅茶とお水だけですが、今日はフィレオフィッシュのセットを召し上がってます。
しかも、紅茶じゃなくホットコーヒーで。

朝マックで食事してるのは初めて見たかも?!

フィレオフィッシュとハッシュポテトを完食したあと、おもむろにかばんから本を出します。

本の表紙がチラっと見えたんですが、そのタイトルに驚愕( Д) ゚ ゚

 

書くだけで痩せるダイエット

 

えぇぇぇ、おばちゃんダイエットしてんの!

別にダイエットせんでも全然標準体型やと思うけど?

さっき食べたフィレオフィッシュとハッシュポテトも書いてるんでしょうか?

ちなみに、マクドナルドのHPで調べてみると
・フィレオフィッシュ: 352kcal
・ハッシュポテト: 146kcal
・ホットコーヒーS: 7kcal
・フレッシュ: 13kcal
合計518calでした。

ちなみに私のモーニングは
・ベーコンポテトパイ: 239kcal
・ホットコーヒーS: 7kcal
合計246kcal。
お昼前にお腹空くかな?

ダイエットといえばこのワタクシ、5~6年前に25kg減量しましたっ
減量して以降5年間ずっとキープしています。

果たしておばちゃんもダイエットに成功するんでしょうか?

日常雑事

Posted by 管理人