近所のパパさんたちと飲み会

日常雑事

昨日、近所のお父さんたちと、ちょっとした飲み会でした。

乾杯の写真載せるの久しぶりやな・・・

某電器メーカーPにお勤めのパパさんは、タイヘ出張の予定だそうですが、

「行けるん?」
「行けても帰ってこれるん?」

とみんな心配してます。

このパパさん、年間100日は海外出張していていろんな経験をお持ちなんですが、仏教の国で銃口を向けられるのはあまり恐くなく、むしろキリスト教の国の方が恐いらしいです。

あと、強盗対策に期限切れのクレジットカードを用意しとくとか、航空会社の選び方とか、いろいろとお役立ち情報を教えていただきましたっ。

日常雑事

Posted by 管理人