帰路大阪へのフライト

 乗り物@飛行機_国内線20150111,JAL

弾丸日帰り横浜ツアーを終え、大阪へ帰ります。

伊丹行き最終便、JAL139便。


おともdeマイルはチェックインして搭乗券を出さなければならないので、朝、羽田に着いた後カウンターへ行き発券してもらってました。

19:00に搭乗口へ行くと、続々と乗客が降りてくる?!

どうやら使用機材の到着が遅れて、ちょうど今到着したところらしい。

その影響で、JAL139便も出発が10分遅れに。

以前、出発が20分遅れた時はギリギリ伊丹空港の門限に間に合わず、関空へダイバートされてしまったけど(記事)、10分遅れなら何とか間に合うか。

JA8979 B777-200。

予約した時はJAL SKY WiFiのB777でしたが、急遽従来型の機材に変更。

19:27にドアクローズし、夕刻の羽田にしては早めに離陸。

滑走路に入ってからデジカメで撮ってみたんですが、ピントがボケボケになってしまった。。。

伊丹空港へのアプローチもデジカメで撮ってみた。

大阪城がピカピカ光ってたけど、よく見えず。

20:55に無事伊丹へ着陸。

何とか滑り込みで間に合った感じ。

お~あぶないあぶない。

 乗り物@飛行機_国内線20150111,JAL

Posted by 管理人