BMWからアンケート回答依頼が来る

 クルマ@BMW530e_G30

先日、BMWからメールが届き、アンケートに協力してほしいらしい。


内容は顧客満足度を訪ねる感じでしたが、その中で BMW530Eを知人にどの程度薦める可能性があるか? という質問があり、薦める可能性はあるにはあるという意味とサービスも入れて7点で回答。

その理由は何かを記述するようになってますが、メーカーは「こんな素晴らしい車は世界中どこ探してもない!」というようはコメントを期待してるかもしれないけど、正直、特に理由はありません。

以前、ディーラーに関するアンケートでは、メーカーは8点以下は全て0点と同じと考えていると聞いたんですが、このアンケートではどうなんやろ?

マツダからのアンケートは回答したらアマゾンギフト券もらえるけど、BMWは何もないようで。

 クルマ@BMW530e_G30

Posted by 管理人