東京ディズニーランドのビッグなポップコーン『ビッグポップ』

 スイーツ@DISNY, おでかけ@DISNYDISNY_202202,東京ディズニーランド

東京ディズニーランドにはポップコーンを売るワゴンがたくさんありますが、普通のポップコーンとは一味違ったポップコーン専門店が『BIGPOP』


ここではやっぱりBIGPOP限定のポップコーンバケット目当て。

いくつかある限定バケットの中から、ラプンツェルのバケットをチョイス!

BBポップコーン バケット付き。3,000円也(税込)。

このバケットを選んだ理由は、バケットが光るので夜のパークでランタン替わりになるかな~と思って。

基本、ポップコーンはバケットに入れてくれますが、バケットが汚れるのが嫌な場合、お願いしたらバケットには入れずに紙袋に入れてくれます。

BBポップコーン、クッキークリーム味

ちょっと大きめで密度高めのポップコーンは、なかなかの食べごたえ。

クッキークリーム味は見た目が炭火焼きみたいになってますが、これがかなりウマい!

他の味もありますが、個人的にはクッキークリーム一択。

かなり濃くて甘い味なので普通のポップコーンのように一気に食べるのは無理で、2日掛けて食べました。