ディスプレイ・キー用のケース探し

 クルマ@BMW530e_G30

530eには、ボタンだけのスマートキーと、タッチパネルで操作できるディスプレイ・キーが付いてます。

このディスプレイ・キーがものすごく大きいので、これを入れるケースをどうしようかと。。。

はじめは、100均でディスプレイ・キーが入るケースを探し、ちょうどコインケースが使えそうだったので買ってみた。

これはこれで悪くなかったんですが、ディスプレイ・キーの液晶画面も保護できないかな~と思いアマゾンで探してみたところ・・・

ディスプレイ・キーにピッタリはまるカバーケースがあった。

ディスプレイ部分もタッチパネル対応の透明カバーになってます。

カバーを取り付けるとただでさえ大きいのに、さらにひと回りデカくなる。

ディスプレイの感度はちょっと下がるような気もしますが、実用上問題のないレベル。

カバーを付けたままでもワイヤレス充電できるし、USBで充電するときも端子部分が開くようになっている。

しばらくこれで使ってみよう。

 クルマ@BMW530e_G30

Posted by 管理人