Jetstarで福岡空港から関空へ

 乗り物@飛行機_国内線JETSTAR

早朝からバタバタの日帰り福岡旅行でしたが、屋台でお腹いっぱいになったので、いよいよ帰路に。

帰りもJetstar、福岡20:40発 GK558便。


LCCの定番、バス搭乗の待合室に行くと、どうやら使用機材到着遅れで、福岡からの出発がかなり遅れるらしい。

20:50にゲートオープンして、バスに乗り込む。

ゲートを通ると赤いプレートを手渡され、赤いラインに沿ってバスに乗り込むスタイル。

ただ、バスが出発してから搭乗機まで10分ぐらい掛かり、隣に座ってた小さい子どももぐったりした様子。

帰りも最後尾付近に陣取る。

結局、21:25にドアクローズして22:36に関空へ着陸。

スポット変更があり、お決まりの沖止めバス移動に。

ゆっくり飛行機を降りたら最後のバスだったので、車内はガラガラで快適だった。

関空までクルマで行ってたので駐車場へ戻ると、ここの駐車料金、15分でいくらなの?(笑)

LCCの始発便で福岡へ飛んで最終便で返ってくれば、手軽に日帰り旅行ができるやん!と思ってたら、想像してたよりかなりしんどい。

次行く時は、泊まりで行こう。

 乗り物@飛行機_国内線JETSTAR

Posted by 管理人