2017 ジョジョフェス in S市杜王町へ行く ~アニメ原画展&TRATTORIAトラサルディー~

 おでかけ@東北JOJO,宮城県

次のジョジョフェス会場は、江陽グランドホテルでやってる『アニメ原画展』へ。


第4部、ダイヤモンドは砕けないを中心にアニメ原画がずらりと展示。


まわりを何度も確認したんですが、撮影禁止の表示がなかったので、お気に入りの原画を撮っていく。

あまりここで載せちゃうとネタバレになってもいけないので、お気に入りの原画を少しだけ。

まずはやっぱり東方仗助。

そして、空条承太郎とスター・プラチナ。

やっぱり承太郎はカッコいい。

隅っこに書かれている 『動画様 何卒丁寧に作業宜しくお願い致します』のメッセージにこだわりを感じる。

スタープラチナのラッシュ。

原画で見ても迫力があるオラオラオラオラ!

なんだかどの原画も完成した絵よりカッコよく見える。

どの原画も、アニメのシーンを思い起こさせるようなものばかり。

そしてもうひとつ、TRATTORIAトラサルディーでサンジェルメンの袋付きのカツサンドを買おうとしたところ、なんとこの日は休みだったというorz

おいトニオさん、休んでんじゃねーよ!

こちらのアニメ原画展は空いていて、ゆっくりじっくり見ることができました。

 おでかけ@東北JOJO,宮城県

Posted by 管理人