広々としたカフェと思いきや実はパン屋?! 『喫茶館 Estjour』@豊中【閉店】

 グルメ@大阪

豊中はロマンチック街道沿いにあるカフェ、『喫茶館 Estjour』

前から気にはなってたんですが、ようやく機会があって行ってみた。

店頭のPOPにあったランチメニューを試してみることに。

日替りパスタ、週替りワンプレートランチどちらも1,290円也。

パスタセットに付いてくるサラダとスープ。

サワラと春節野菜のクリームソースの生パスタ

もっちり感のあるパスタにソースがよく絡んでおいしい。
もうちょっと味が濃い目でもええかな。

ワンプレートランチは、鶏モモ肉のバジルソース モッツァレラチーズ焼き リヨネーズポテト添え

カリっとした歯触りの中はふっくらしたモモ肉。
バジルの風味が合わさっておいしい。

店に入ってすぐのところには自家製のパンがずらっと並んでいて、パンだけを買いに来るお客さんも多い。

ランチに付いてくるパンも美味しくて、しかも食べ放題。
私はくるみパンが一番好きだな。

食後のデザートはシャーベット。

一見、オレンジのシャーベットかと思ったら、中はヨーグルトのシャーベットにもなっててビックリ!
これ、すんげーウマいゾ!

パンがおいしくてしかも食べ放題なので、ついつい食べ過ぎてしまったけどね (^-^;

 

喫茶館 Estjour 西緑丘店
豊中市西緑丘3-10-43
営業時間: 8:00~20:00(定休なし)

 グルメ@大阪

Posted by 管理人