バスルームから大観覧車を眺める『横浜ベイホテル東急』@横浜・みなとみらい

おでかけ

東京ディズニーランドを後にして、宿泊先は横浜みなとみらいの『横浜ベイサイドホテル東急』

ホントは中華街とか動くガンダムとかも行きたかったんですが、時節柄どこへも寄らずにホテルへ直行。

ツイン+エキストラベッドの部屋を予約してましたが、アップグレードしていただきトリプルルームへ。


水回りは玄関側にあるものとばかり思ってたら、バスルームは部屋の奥にあり、バスルームだけで東横インのシングルルームより広いんじゃないかと思うくらい。

バスタブとシャワールームは別々にあって、なんだか海外のホテルみたい。

バスタブの奥に窓があり、カーテンのすき間から外が見える。

カーテンを開けてみると、なんとみなとみらいの観覧車がドーン!

さすがに夜は下の方を少し開けるだけでしたが、朝風呂は全開で景色を堪能したった。

すごい風呂やなーと思ってたら、どうもバスからの景色をウリにしてるみたい。

バスソルトがありましたが、こんな風に使うんやったんか! 知らんかった。

部屋をアップグレードしてくれて喜んでたけれど、もしかして次泊まる時のプロモーションだった可能性もあったりなかったり?

でも、思ったより安く泊まれるので、時期と金額によってはアリかも。

 

横浜ベイサイドホテル東急
横浜市西区みなとみらい2-3-7

おでかけ

Posted by osokuji