ホテルでランチバイキング 千里阪急ホテルの『シャガール』@大阪・千里中央

 グルメ@大阪

大阪、千里中央にある『千里阪急ホテル』でランチバイキングをすることに。


ホテル1Fにある 『シャガール』へ。

ホテルのバイキングらしく、豊富なメニュー。

バイキングってついつい盛り過ぎてしまうんですが、なんとか自制する(笑)

バイキングって取り皿に人間性が出ますね。

以前、博多大吉さんが言うてましたが、ただ料理を盛っただけなのにその人の生い立ちや性格、財布の状態、預金残高まで個人情報がもろバレになるという。

メニューの中に担々麺があり、麺を自分で湯がいてタレをかけて作るシステムだったんですが、普通に担々麺にするよりも、麺を湯がいて別の場所にある麻婆豆腐をかけた方が美味しかった。

自制したつもりだったけど、やっぱりバイキングはつい食べ過ぎてしまいますね・・・

 

カフェ&バイキング シャガール
大阪府豊中市新千里東町2-1
千里阪急ホテル1F
営業時間: 朝食7:00~10:00、ランチ11:30~15:00、ディナー17:30~21:00(定休なし)

 グルメ@大阪

Posted by 管理人