さすが鉄人の生チョコレートはウマーイ

 スイーツ@大阪

今日はカルフール箕面で買い物のあと、いつものサンエバーコーヒーでひと休み。

店のカウンターの横に棚が設けられ、そこにお菓子が並んでいました。

その中で目に留まったのが、『鉄人 坂井宏行 生チョコレート』と書かれたPOP。

「おお、あの料理の鉄人の生チョコやん!」
って言ってたら、店長さんが「試食しますか?」と試食用のチョコを冷蔵庫から出してくれます。

ひと口いただいてみると・・・

 

「うんめーーー!」

 

私も嫁さんも子ども二人とも、顔を見合わせ目を大きく見開いて叫んじゃいました(笑)

これは買わなければ!

店長さんは遠慮気味に「1箱でもいいですよ」と言ってくれましたが、たぶん1箱では足りないと思うので2箱買うことに。

この生チョコ、バレンタインの売れ残りだそうで、2/22まで半額で売り出してるそうです。

1箱8個入りの生チョコが525円とは安い。

しかも、鉄人生チョコ。

生チョコにビターなココアパウダーがかかっています。

この生チョコ、なんと言っても歯ざわりが絶品。
今までこんな食感のいい生チョコは食べたことがありません。
甘さもほどよく、甘すぎず苦すぎず、コーヒーにも合うしワインにも合いそうです。

さすが鉄人!

半額セールは明日までだし、もう1箱買いに行こうかな?(笑)

 スイーツ@大阪

Posted by 管理人