ベビーカステラみたいな味のロールケーキ ナツロウの『純生ロール』【閉店】

 スイーツ@大阪

北大阪急行桃山台駅のバスターミナル前にあるお店、ナツロウ

以前から気になっていたんですが、「いつでも行けるわ~」と思ってるとなかなか行かないもんですね。
今回は次のバスまで少し時間があったので、やっと行くことができました。

このお店の名物、純生ロール。840円也。

生地は、ロールケーキいうよりまるでベビーカステラみたいな甘~い味。

『純生ロール』と言うわりにはクリームが少なめかな、と思ったんですが、しっかりした甘さのある生地なので、これくらいクリームでちょうどいいかも。

生地の外側の N の刻印と、そのまわりのシュガーパウダーがかっこいい。

子どもは「Zって書いてある~」と言うてましたが、たぶん『Natsuro』の N でしょう。

ほんと、カステラみたいな味が特徴のロールケーキでした。

こういうロールケーキもいいかもね。

 

パティスリー ナツロウ 桃山台店
吹田市桃山台5-2-1

 スイーツ@大阪

Posted by 管理人