今年も出ました、超ウマイ鉄人・坂井宏行の『鉄人生チョコレート』

 スイーツ@大阪

この前の休み、いつものカルフール箕面のサンエバーコーヒーへ行くと、店長さんが
「あっ、ちょっとお話があるんですよ」
とおっしゃいます。

はて、何だろう? と思ってたら、
「今年も入りましたよ、鉄人生チョコ!」

去年食べてビックリする程ウマかった、あの鉄人・坂井宏行氏の生チョコ。(去年の記事

生チョコにビターなココアパウダーがかかってます。

絶妙な歯触りが何とも言えないウマさ。
こんな食感の生チョコは他にありません。

今年のバレンタイン向けには出ないって言ってたけど、バレンタインが終わってから入荷したみたい。

お値段、5個入で630円。
それが半額セールで315円と超お買い得。
そのかわり、賞味期限は今月末まで。

本社から半額で売りきるよう言われてるそうなので、それならと5箱まとめてお買い上げ!
すぐに食べちゃうので、賞味期限も問題なし。
この生チョコが315円なら安いよ、ホントに。

もはや、年に1回の楽しみになっております。

 スイーツ@大阪

Posted by 管理人