おいしいランチと、分厚くてふわっふわのスフレパンケーキを食べる 『星乃珈琲店』

 グルメ@大阪,  スイーツ@大阪

以前から行きたいと思ってたんですが、ようやく機会がありランチしに訪れたのは『星乃珈琲店』


メニューを見るといろいろと美味しそうなものが揃っていて迷ってしまうほどですが、今回は日替りランチ+ドリンクをオーダー。1,000円也(税別)。

この日は金曜日だったので、日替りメニューは海老とモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリア

コク深いトマトクリームとオムライスの相性抜群で美味しい。

モッツァレラチーズもいいアクセントに。

厚切りカツサンド。700円也。

その名の通り、分厚いカツサンドはカツはもちろんソースもウマい。

さらに、星乃珈琲店の人気メニュー、スフレパンケーキ・ダブル。680円也。

運ばれてきた瞬間、思わず言うてもうた・・・

すご!(;゜0゜)

二段合わせて全高10cm超えのパンケーキ、ふわふわ過ぎて二段重ねの下の段は上の段の重みで少し潰れてしまい、カロリー少し減ってるし!

ここにメープルシロップをたっぷりかけて、いただきます。

ウマーい!( ゚∀゚)

ふわっふわの生地は、口の中で溶けるような感覚。

もちろんコーヒーも頼みましたが、他のコーヒーチェーンにはないあっさりなのにコクのある味わい。

コーヒーも美味しいし、フードメニューも美味しそうだし、とりあえずメニューを一周するために何度か通わなあかんな。

 グルメ@大阪,  スイーツ@大阪

Posted by osokuji