梅田でタイ料理をご馳走になる 『チェディルアン(CHEDI LUANG)』@梅田・ハービスエント

 グルメ@大阪

取引先に呼び出され、タイ料理をご馳走になることに。

ハービスエント5Fにある『チェディルアン(CHEDI LUANG)』

店に入る前からパクチーの臭いがして、アジアな雰囲気。

個室に通されたテーブルには、タイ版のテーブルネットみたいなものが。

店の人に「これなに?」って聞いて説明してもらったんですが、忘れてしもた(^_^;)

コース料理が次々運ばれてきましたが、中でもタイっぽかったのがトムヤムロブスター

かなーり辛いトムヤムクンですが、クセになる味。

残ったスープはタイ米の白米と一緒に食べたらウマい!

出てくる料理がパクチーとココナッツとにんにく満載なので、家帰ったら絶対「クサッ!」って言われるやろな。

 

チェディルアン(CHEDI LUANG)
大阪市北区梅田2-2-22
ハービスPLAZA ENT 5F
営業時間: 昼11:00~15:00(土日祝は16:00)、夜17:30~23:00(土日祝は17:00~)(定休なし)

 グルメ@大阪

Posted by 管理人