表面の苦味と中の甘みがマッチしたプリン『うっふぷりん』@豊中

 スイーツ@大阪

昨日のレンゲ祭りからの帰り道、うっふぷりんのお店に立ち寄ってみた。

ショーケースを見ると、ウマそうなロールケーキがありました。


ロールケーキを買って帰ろうを思ったんですが、念のため嫁さんに電話したところ・・・

やっぱり、元祖うっふぷりんになりました(^_^;)

このプリン、注文すると表面をバーナーで焼いてくれます。

パリっと焼き色が入った表面の苦味と、とろとろの中の甘みがとてもウマイ。
大人のプリンってな感じ。

なので、子どもにはあまりウケません。

一度食べたらクセになる味なので、なかなか他のものを試そうという気にならないのが難点かも?!

 スイーツ@大阪

Posted by 管理人