ポップコーンは飲み物です! 『ポップコーンパパ』@ユニバーサルシティ

 スイーツ@大阪

ドラえもんといえばどら焼き、キン肉マンといえば牛丼、速水もこみちといえばオリーブオイルと同じく、ポップコーンが大好きな我が家。

家訓が ポップコーンは飲み物 というくらいポップコーンを愛して止まない我が家での一番のお気に入りの店が『ポップコーンパパ』

USJには片手で数えられるぐらいしか行ったことないけど、ユニバーサルシティーにあるポップコーンパパ UCW店にはマメに通っているという。


ポップコーンパパには32種類のフレーバーがありますが、その中でも我が家ではうめかつお味 ビッグサイズを狙い撃ち。

飲み物たるポップコーンなので、うめかつお味を一度に8袋~12袋をまとめ買い。

これだけ買っても、3~4日で完食してしまう。

もしかして、日本で一番うめかつお味を食ってる家族かもしれない。

ここで買い物するとスタンプカードを渡されるのですが、それもすぐさま全部埋まり、今では100円で1ポイントたまるリライト式のポイントカードにグレードアップ。

120ポイント貯まると、ネット限定ジャンボサイズの好きなポップコーンがもらえるのですが、毎回6千円分ぐらい買うので、2回に1回ジャンボサイズをいただいてます。

ジャンボサイズは店で申し込み、後日送られてくる。

右が店で売ってる一番大きいビッグサイズ、左がネット限定のジャンボサイズ。

ジャンボサイズでもへたすりゃ1日持たないぐらい、ペロッと食べちゃう、いや、飲んじゃいます(笑)

 

ポップコーンパパ UCW店
大阪市此花区島屋6-2-61
ユニバーサルシティーウォーク大阪3F
営業時間: 9:00~22:00(21:00閉店の期間あり)

 スイーツ@大阪

Posted by osokuji