昭和仮面ライダー柄のネクタイが届く

ヒーロー

注文してたネクタイが届いた。

昭和仮面ライダー柄のネクタイ。

とりあえずこれは外せない仮面ライダー1号・2号柄。

立花レーシングのマークが入ってます。

これは仮面ライダーV3柄。

なんか、すんごいクリスマス感がありますが、これからの時期いいかも?!

昭和仮面ライダーのマーク柄。

それぞれどのライダーかチェックしたら、ライダーマンもある。

スカイライダーだけ再現度が低めで数も少ない。

昭和ライダーのイメージカラーは緑が多いので、なかなか締める機会やYシャツとの合わせが難しい。

スーパー1だとシルバーベースで締めやすそうですが、今回、スーパー1柄は発売されなかった。

クールビズも終わってネクタイ再開の時期ですが、コロナのせいで、そもそもネクタイ締めて出ること自体ほとんどなくなってしまったという。

ヒーロー

Posted by 管理人