『仮面ライダー 平成ジェネレーションズ FOREVER』の映画を見に行く

ヒーロー

今話題のボヘミアンラプソディと迷った結果、やっぱり将来の夢が仮面ライダーだったこともある私は、やっぱり仮面ライダーの映画へ。

平成ライダー20人総出演で見応え満点。

10年目のDECADEの流れから言えば20年目もDECADEを期待してましたが、さすがに同じライダー2回はないか。。。

でも、今のジオウも過去ライダーに変身できるのは同じ。

今時のライダーはみんなオリジナルの必殺技がありますが、クウガとアギトの必殺技は「気合いを入れてキックする」だけなので、ちょっと映えにくい。

そのせいなのか、テレビ放映してた時にはなかった技も使ったりして。

特典でもらえるレジェンドライダーのマグネット。

一人1枚もらえます(↑写真は3人分)。

もうネットニュースでネタバレしてますが、佐藤健が11年ぶりに野上良太郎役で出演してるのには感動。

後半、話の内容で泣きそうになりましたが、暗かったのでバレずに済んだ。

ヒーロー

Posted by 管理人