10分どん兵衛を試してみる

料理

最近話題の”10分どん兵衛”を試してみた。

たいそうな名前が付いてますが、単にどん兵衛にお湯を入れて、メーカー推奨の5分ではなく、10分待って食べるというもの。

ただ、手元にあったのがどん兵衛ミニだったので、今回はこれで。

わざわざ買うまでもないし。

お湯を入れて10分待って・・・


できあがり!

ミニはメーカー推奨時間3分なので、10分置くとなかなかの膨張ぶり。

食べてみると・・・

 

ただの伸びたどん兵衛。

 

これ、絶賛するほどなのか?

ま、個人それぞれ好き嫌いはありますが、私には合わない。

やっぱり私は、メーカー推奨から1分早いぐらいの方がいい。

料理

Posted by 管理人