PTAオール委員会

PTA

今日は中学校のPTAオール委員会でした。

オール委員会では、各クラスから選ばれた委員が全員集まり、各委員会でこの一年間の活動計画を決めてもらいます。

委員長さんが中心になって話し合うので、この間役員はやることがありません。

特に会長は。

会長の仕事といえば、最初のあいさつだけ。

ホントにすることがなかったんで、1年生の学級委員から選ばれた委員長さんを加えた運営委員の名簿作りと、コピーを配布させていただきました。

作業をしてるみなさんの後ろから、
「ちょっとすいませ~ん、運営委員の名簿でぇ~す」
ってな感じで配ります(笑)

なんか、小学校はなんだかんだバタバタでしたが、中学校では役割分担がきっちり分けられており、学校の中のことはやることなくて何だか寂しい・・・

PTA

Posted by 管理人