中学校の運動会

PTA

今日は息子の中学校の運動会でした。

家的には別に父は行かなくても良かったけど、PTA会長という立場上顔を出さない訳にはいかず、有休取って行ってきた。

まあ、行ったところで特に何もすることはなく、ただそこに居てるだけ。

なので、テントしたの来賓席だけでなく、あっちウロウロ、こっちウロウロして、知った人とおしゃべりしたりとか(笑)

でも、会長がそこに居てるだけでOKらしい。

3年生は最後の運動会。
3年男子は組体操をするのが伝統のようで、中学生にもなるとそれなりに迫力も出てるので一見の価値はあるかと。

ただ、だれが一番逆立ち出来るかを競う逆立ち競争も今年はなくなって、えー!と思ったのも事実。
こればっかりは、毎年の練習の進行度で決まってる・・・ のかな?

PTA

Posted by 管理人