第6回PTA連合協議会役員会

PTA

今日はPTA連合協議会の第6回役員会がありました。
年も明けて残り3ヶ月、もうひと踏ん張り。

今日の案件は、来月行なう連P研究大会について。

研究大会当日のスケジュール確認と役割分担を決める。

去年の研究大会では『中学生とケータイ電話』と題して舞台発表をしましたが、今年は連P会長として挨拶をせなあきません。

挨拶の方が適当なことをしゃべって簡単で済むけど、あんまり面白くなくて、プレゼン発表の方がやって楽しいかな。

あとは、去年の情報交換会の報告、連P決算総会の日程確認、震災義援金の募金状況などの連絡をして終わり。

連P役員会はずっと午後9時終了を目標にしてましたが、今年度ようやくにして目標を大きくクリアーして午後8時45分に散会。

中学校はほとんど次年度の人選は終えてるみたいでしたが、小学校はこれからヤマ場みたい。

みなさん、もうひと踏ん張りがんばりましょう。

PTA

Posted by 管理人