2学期の学校評議委員会

PTA

先日、学校評議委員会がありました。

学校評議委員会の詳しいことは、前回の記事をどうぞ。

場所は中学校の校長室。


学校評議委員会は毎学期末にあり、今回は2学期の学校の様子について校長から説明。

先日のオープンスクールで評議委員の方も普段の授業の様子をご覧になったらしく、そのときの感想なんかもあり。

授業中に立ち歩く生徒がいたみたいでいろいろご意見がありましたが、そもそも小学校なんて授業中にトイレに行きたくなったら行き放題だし、中学生になったからいきなりそうなったとも限らない。

それを言うと、なんと中学校の校長が一番驚いてるし。

そこで、

小学校の参観に行くとすんごーくガヤついてますよ。
いっぺんご覧になったらいかがですか?

と、言うておきました(笑)

小学校の授業を見に行くときは、予告せずにいきなり行った方がいいかもね!

PTA

Posted by 管理人