2月度中学校ブロック会長会

PTA

先週、2月度の中学校ブロック会長会がありました。

今回の会場校の校長室。


今回が今年度最後の会長会。

今まで他校へ行くと校長室の写真を撮ってましたが、それも一応おしまい。

この学校の校長先生、かなり話が長いことでつとに有名。

しかも 「私、クチべただから」 が口ぐせだったり。

酔っぱらいが「オレは酔ってない」と言うのと似たようなもんか。

会議が始まると自称クチべたぶりをいかんなく発揮していただき、ガッツリ40分はしゃべったんじゃないかな。

そこで、校長先生に

せんせ、ウチの市の校長で二番目に話が長いでっせ!

と言うときました。

今月の案件は連絡事項がメイン。

連P総会に欠席される方は委任状を忘れず出しといてください、とか。

いよいよ次のブロック会は新旧引き継ぎ。

ようやく一年間がんばってきて、ゴールが見えてきたような気がする。

PTA

Posted by 管理人