今年度最後、第7回PTA連合協議会役員会

PTA

今日はPTA連合協議会の第7回PTA連合協議会の役員会。

ようやくにして今年度最後の連P役員会。

ウゥ、長かった~(ToT)

振り返れば去年の春、前連P会長の強力すぎる推薦により引き受けた連P会長職。

 

いや~大変だった!

 

まあ、なんとかなるやろと思いながら引き受けたはいいけど、ちょっとナメてた。

それでも他の役員サンや市役所の事務局のみなさんのサポートのおかげで、アップアップしながらもなんとか一年間乗り越えることができました。

それはさておき、今日の議案は主に連P総会の打合せ。

年度末の事業報告と決算報告の総会なのでほとんどが委任状ですが、一応、司会や議長などを決めておく。

あとは、次年度の第1回連P役員会の日を決める。

毎年第1回の役員会では新旧引き継ぎと、新年度の会長などを決める。

何度も言いますが、去年の第1回の役員会で、前会長の強力すぎる推薦により私が連P会長になりました。

役員会は今日で終わりましたが、まだまだやらなければならないことは残ってるので、もうひと踏ん張りガンバリマス。

PTA

Posted by 管理人