関西空港からハローキティはるかで新大阪へ

 乗り物@鉄道(JR)

上海からJL898便で関西空港へ。

定刻より早い20:52に関空に着陸したので、おでかけネットで関西空港21:25発のはるか58号をチケットレスで予約。

スポットインは20:59で間に合うかどうか微妙ですが、もし無理なら変更するつもり。

イミグレは顔認証ゲートのおかげでほとんどスルー状態で通り、手荷物も早めに受取り税関を抜ける。

Wi-Fiルーターを返却し、エスカレーターで2Fへ。

ちょうど前にJALのパイロットがいましたが、キャリアバッグにパイロットケースをぶら下げてるの、カッコエエ!

急いでJRの改札へ向かい、20:23にホームへ行けた。

結構ギリギリ(^_^;)

車内に入ると、ヘッドレストカバーにキティちゃんが!

ハローキティはるかでした。

車内を見渡せる範囲では、窓枠にもいらっしゃいました。

関空では余裕がなかったので、新大阪に着いてから車体のラッピングを見てみる。

3種類あるデザインの中のかんざしタイプ。




海外でも人気のハローキティを関空アクセス特急のはるかの車体にラッピングすることで、来日した外国人が「Oh Kitty! Moeeee!」と思わせたいんでしょうかね?

ハローキティはるかは定期列車として運行されているので、遭遇する機会は多いかも。

 乗り物@鉄道(JR)

Posted by osokuji