ボヘミアン・ラプソディを観に行って、もう感動!

日常雑事

今さらながら、ボヘミアン・ラプソディーを観に行ってみた。


この映画はIMAXで観るべし!

と聞いてたので、いつものエキスポシティのレイトショーへ。

公開されてずいぶん時間が経っており、しかもレイトショーなので空いてるかと思いきや、結構お客さんが入っててビックリ!

で、映画を見て・・・

いや~感動した!

もう1回行こう!

IMAXだと映像はもちろん音もいいので、自分もスクリーンの中でライブに行ってるような感覚になれる。

私がQUEENを好きになったのはライヴエイド後ですが、ウォークマン時代はもちろん、車に乗るようになってからもDeep Purpleとともに常備していて、今もiPhoneに入ってます。

なので、帰りの車ではもちろんボヘミアンラプソディー。ボリューム上げて。

曲を聴きたいからちょっと遠回りして帰る。

次、いつ行こうかな?

ところで、ジムハットン役の人を見て、元F1レーサーのナイジェルマンセルやん!と思ったのは私だけでしょうか?

日常雑事

Posted by 管理人