マメつぶした!

日常雑事

今年のソフトボールの公式戦は終わってしまったのですが、練習はボチボチと続けています。

今年になりバッティングフォームをいろいろと試しているのですが、ようやくしっくり来るようになってきました。
秋の大会ではそこそこ成果も出てきたんですが、さらに自分のものにしようと思い、ちょっと気合を入れて練習をしてました。

昼休みにティーバッティングを毎日50~60球ぐらいやってたらマメを作ってしまったのですが、今日バッティングセンターで100球打ったら、とうとうマメをつぶしちゃいました・・・(–;

手袋を家に置いてきちゃったので素手でやってたのが間違いでした。
調子に乗るとトコトン入っちゃうので、仕方がないですね。

絆創膏貼って、がんばります(汗)

日常雑事

Posted by 管理人