開設17年御礼

日常雑事

あまたのWEBサイトの中から、毎度毎度拙サイトをご覧いただきありがとうございます。

何年ぶりかの極寒の冬を迎えた昨年とは違い比較的過ごしやすい暖冬の2019年ですが、今日、拙サイトも開設17年を迎えることができました。

アメリカ大統領と北の某国の将軍様との2回目の会談が予定されている今年ですが、このサイトを開設した2002年は、かの北の某国へ、当時の首相、小泉純一郎が訪問した年でした。

ネット環境も午後11時を待ってピーヒョロヒョロと接続していた開設当時からは想像もできない速さとなり、今では子どもが将来なりたい職業の上位に「ユーチューバー」が登場するという、開設してからの時の流れを感じる次第です。

拙サイトは基本的に自身の備忘録&ライフログであるますゆえ、皆様にとりましては街の雑音の如く注目に値しないほどの内容かと存じますが、その中でもどこのどなたとも存じませぬ方のお役に立てれば、恐悦至極でございます。

言葉の誤記誤用大変お見苦しい点が多々あろうかと存じますが、今後ともこれまでと変わらぬご贔屓御引立て賜りますれば、日頃のご愛顧に多謝しつつ懸命に相努めて参る所存であります。

みなさまにおかれましては残寒の中ご健勝のことと拝察し益々のご発展を祈念いたしますとともに、画面越しでのご挨拶で誠に失礼ではございますが、今後とも拙サイトをご愛顧ご贔屓に賜りますようお願い申し上げます。m(_ _)m

日常雑事

Posted by 管理人