小学校でおもちつき

日常雑事

昨日は夜9時過ぎまで新年会をしたあと、カラオケへ流入。

結局、日付が変わった頃に家に帰り、今日は早朝から小学校でおもちつき。

さすがに今朝は声が出なかった・・・

しかも今年は、いつも倍の80キロをついたので大変大変

火曜日から中国出張なので、筋肉痛にならないようなるべくセーブしたんですが、若干手がイタイ(>_<)

今日はママさんたちと顔を合わす度に、「中学校で会長するんやってな」とエール?を頂きました(笑)

ただ、小学校の次期役員選びには少なからず影響したようで、校長や現役員さんから「誰にも決まらんかったらおそくじさんに頼もうと思ってたのに!」って言われたけど・・・(汗)

日常雑事

Posted by 管理人