ディズニーキャラのガチャガチャで『肩ズンFig』をコンプリート@イクスピアリ

 おでかけ@DISNYDISNY_202305,イクスピアリ

イクスピアリのディズニーストアをくるっと見ているとディズニーキャラのガチャガチャがあったんですが、その中にモンスターズ・インクの肩ズンFig.が目に留まる・・・

かわいい~ (´Д`)

ガチャガチャなんて滅多にしないんですが、なぜかこれには惹かれてしまい、気付いたら100円玉に両替してました。

4種類コンプリートを目指してハンドルを回したところ、5回で全種ゲット。

これ、キャラごとにカプセルの色も分かれており、カプセルもいるやつやん!

ちなみに、カブったのはマイクだったので上出来。

100円のガチャガチャとは違い重量感があり、表面はなめらかで質感も良く、変なパチモン感もない。

このほのぼのした雰囲気がたまりません。

 おでかけ@DISNYDISNY_202305,イクスピアリ

Posted by 管理人