運動会の後遺症

日常雑事

昨日、息子の小学校で運動会がありました。

当初、土曜日にやる予定だったのが雨で中止になり翌日に延期。

実は金曜の晩、誘われるがままについつい飲み過ぎてしまい、帰った頃には頭痛はするし二日酔い確実の状態になってしまう。

夜中~朝にかけてVAAM4本ブチ込みアミノ酸パワーを借りて何とか二日酔いを食い止めたけど、体はダルダルでとても日中耐えられそうにありません。

密かに土曜日が中止になってよかったと思ったり・・・(笑)

日曜日の運動会では綱引きをしてくれと頼まれます。
まあ綱引きだったら走り回るより全然楽だろうと思い引き受けたけど、大誤算。

「よ~いドン」
で、引き始めると、絶妙なチーム分けが功を奏し、両者拮抗して全く綱が動きません。
思いがけず長期戦となり、最後は体力勝負で決した感じ。

しかも、2回戦も長期戦で、終わった頃には腕から首までかなりの筋肉痛。
ついつい力が入っちゃったようで、1日経った今、かなりイタイ。

この調子じゃ、明日からの出張はどうなることやら。

日常雑事

Posted by 管理人