自転車の泥よけ盗られた!!

自転車

今朝、いつものように自転車に乗ろうとしたところ、何やら違和感が。

 

ハッ!

 

リアの泥除けがなくなってる!!

どうやら、この休みの間に盗られたみたい。

フロントの泥除けは盗られてません。
盗られたのはリアだけ。

他に盗られたものはないけど、フロントギアのシフトレバーをさわられたみたい。

ホイールは前後ともワイヤー錠でフレームとつなげていて、サドルもサドルロックをしているので泥除けだけが無防備だったんですが、こんなん盗るか!?

まあ、泥除けだけで済んだので、通勤には支障なかったのは不幸中の幸い。

リアの泥除けがないと、だいぶ見た目が変わります。

↑あるとき~
↓ないとき~

これでは、濡れた路面を走れません。

早いこと泥除けを買ってこないといけないのですが、白いクロスバイクに合うやつってなかなかないんだよな・・・

自転車

Posted by 管理人