TR-1での最高速度

自転車

@niftyのブログでは、そのブログの検索フレーズランキングが表示されます。

このブログでも左下に出してるんですが、今日のランキングを見たら

[ルイガノ TR-1 最高速度]

というキーワードがありました。

残念ながらここにはTR-1での最高速度は載せておらず、別々の単語がたまたま引っ掛かったようですが、実はTR-1で最高速度を計測したことがあるんです。

とある幹線道路(制限速度60キロ)で、なだらかな下りの区間でしたが、サイコンの記録によると最高速度は54.1km/hでした。

下段の数値がメモリーされた最高速度です。

この時、エンジンの回転数はレッドゾーンを越えていたので、これ以上はエンジンを載せ換えなければ無理です・・・
なんせ、トルクはあるけど回転数は上がらないエンジンなので(笑)

まるでアメ車のエンジンみたいやな~w

自転車

Posted by 管理人