連休最終日 まったり

子ども

ゴールデンウィークも今日でおしまい。
よく考えると、子どもをどこにも連れて行ってなかったな~と思いながらも、混雑してるところはいやなので、ぷら~っと万博公園へ行くことに。

『万博公園の~ 太陽の塔~ ひさびさ見たいな~♪』(ドリカム)の太陽の塔です。

万博公園で子どもらをしばらく遊ばせておき、親は木陰で昼寝。
いや~気持ちよかった(笑)

万博公園には、今、大阪府知事が廃止をしようとしている『大阪府立国際児童文学館』があります。

もしかするともうなくなるかもしれなから、いっぺんどんなところなのか見ておこうと思い、足を運んでみました。
ここの話はまた明日。

休みが終わるのははやいですね・・・
早よ寝よ。

子ども

Posted by 管理人