ラジオに不向きなゲスト

日常雑事

今日も激しい夕立でした。
二日続けて大雨洪水警報。

そんな中、車で大阪市内に出てたんですが、ラジオでFMを聞いていて、その番組のゲストに思わず笑ってしまいました。

DJがゲストを紹介します・・・

今日のスペシャルゲストは くいだおれ太郎さんです~


くいだおれ太郎 (ワールドカップ仕様)

わっからへん!

ラジオにくいだおれ太郎出て来てもねぇ(笑)
ホンマにそこにおるんかい?!とツッコミたくなります。

まあ、DJもそのへんのところわかってるようで、「あっ、まゆげ動いた」 「さっきからずっとこっち見てる」 とか必死でした。

ちなみにこのラジオ番組のホームページを見ると、ゲスト名が出てます。

ちなみに彼(=くいだおれ太郎)は、番組中一言もしゃべらなかった(笑)

さすが大阪!

日常雑事

Posted by 管理人