柿ピー食べすぎてアゴが筋肉痛になる

日常雑事

ワタクシ、車を運転するとよく睡魔に襲われます。

眠気覚ましの定番といえばガムですが、全く効きません。

眠眠打破も打破します。

そんな私の眠気覚ましは、歯ごたえのあるものを食うこと。

食い続けること(笑)

最近のお気に入りは、柿ピー。

それとじゃがりこ。

昨日も岐阜への往復で、眠たくなったら柿ピーとじゃがりこを食ってました。

出発したのが早朝だったんで帰りは非常~に眠たくなってしまい、3時間の運転中約2時間は食ってたかな。

そして今日、

口が開きません!

下あごのあたりと、こめかみの下の筋肉が痛い んです。

物を食べようと思っても口が開かないし、何とか口に入れたとしても噛めない。

噛むだけの力が入りません!

どうやら昨日、堅いお菓子を食べ過ぎて

筋肉痛になってしまいました orz

おかげで、今日の食事はウイダーinゼリー

だけ。

もし若槻千夏ならマーボー豆腐を飲んでりゃいいんでしょうが、あいにく私ん中では麻婆豆腐は食い物のカテゴリーなのでパス。

地球には進化したメシがあって、ヨカッタなぁ。。。

日常雑事

Posted by 管理人