ガストのチキン南蛮サラダうどんはサッパリしてるようでしっかり食える

 グルメ@大阪

お試しかっ!でやってたガストの人気メニュー、チキン南蛮サラダうどんを食べてみた。

「サラダうどん」という響きでサッパリしてるのかと思ったら、チキン南蛮&タルタルソースがほどよくアクセントになっていて、案外しっかり食べられます。

つゆとタルタルの酸味が合わさると風味が良くなり、実にいいコンビネーション。
これからの季節にいいかもね。

でも、チキンのせいか結構カロリー高かったり・・・

ってこれ、実は5月に食べたんです。
記事書いたのはいいけど、公開するの忘れてました。。。

 グルメ@大阪

Posted by 管理人