注文したら超速で出てくる立ち食いそば 『浪花そば』@新大阪駅

 グルメ@大阪

JR新大阪駅構内コンコースにある立ち食いそば屋 『浪花そば』

電車の待ち時間でササっと食事を済まさなければならない忙しいビジネスマン御用達の店だけあって、ここの特徴はなんと言っても注文したものが出てくるまでの速さ。

まず、入口のレジで注文します。

駅そばではたいてい天ぷらそばをオーダーする私。
マイクで注文がコールされ、代金を支払ってお渡し口カウンターへ行くと・・・

すでに天ぷらそばが出来上がってる!
Nanwsb03
まるで
あんた、お金払うの遅いよ!
早よせなのびちゃうよ!

と言わんばかり。

その速さ、まるでレッドブルのタイヤ交換みたいな。
Redbull

天ぷらの衣にダシがしゅんだら最高にウマいんだよなー

と感慨に浸る間もなく腹にカッこんだら、ピットアウトしていく企業戦士です。

 

浪花そば
JR新大阪駅改札内2Fコンコース
営業時間: 6:30~22:00(定休なし)

 グルメ@大阪

Posted by 管理人