小学校でまつりの打ち合わせ

日常雑事

今度の日曜日に小学校でまつりをするんですが、その打ち合わせのため仕事を早めに切り上げて小学校へ。

校長室で1時間ほど話をしました。

校長室には歴代校長の写真がずらり!

PTA会長をして校長先生と仲良くなると、ぷら~っと校長室へ行って「センセ、毎度~」と言いながらお茶をご馳走になることも出来たりして。

夏休み中とはいえ、先生たちはバタバタされてました。

打ち合わせもそこそこに雑談の方が多かったかな?(笑)

その次の土日、8/1、8/2は豊中まつり。
今年もここでポン菓子をします。

よかったらおいでませ~

日常雑事

Posted by 管理人