これで全種コンプリート! FFRディケイド・コンプリートフォーム

ヒーロー

ファイナルフォームライドシリーズも全平成ライダーが揃いました。

全ライダーが集まったということは、いよいよディケイドがコンプリートするときが!

ツカサくん!

夏みかんから投げられたるは、ケータッチ。

クウガ アギト リュウキ ファイズ ブレイド ヒビキ カブト デンオウ キバ


ファイナルフォームライドゥ ディケーイド!

ディケイドライバーを外し、ケータッチを取り付ければ・・・

コンプリートフォームへチェンジ!

ディケイドと並べると、ちょっと身長が高くなり肩幅も広がってるね。

付属のガンバライドカード。
ディケイド・コンプリートフォーム。

ディケイドライバーへ入れてみると・・・

仮面ライドゥ ディケーイド!

てっきり「ファイナルカメンライドゥ ディケーイド」って喋るかと思ってたよ。

ディケイドの最終回、ディエンドとの共演。
司、受け取りたまえ!

ファイナルアタックライドゥ ディディディディエーンド!

海斗、これが俺とお前の力だ!

ちなみに、我が家ではこんな感じで飾られております。

たまたまやってたフリーマーケットでディケイドを買ったのがきっかけで、結局全種揃えちゃいました(^_^;A

ただ、全種揃えたのはいいけれど、もうひとつやりたいことが・・・!

ヒーロー

Posted by 管理人