ふわっふわの生地にミルキーなクリームのミニケーキ ミルフィーユの『天使のふわふわほっぺ』

 スイーツ@大阪

梅田へ出かけた義姉が買ってきたおみやげ。

ミルフィーユ天使のふわふわほっぺ

昔はよくミルフィーユで買ってましたが、最近はご無沙汰。
久しぶりのミルフィーユのお菓子。

手で持つと表面に割れ目が入ってしまうくらいのふわっふわの生地で生クリームをサンド。

甘さ控えめで牛乳の風味が濃い生クリームは、何となく堂島ロールに似た感じの美味。

はじめは「いらん」と言ってた次男も、一口食べさせたら2つ、3つ食べちゃいました(汗)
食わさんかったらよかった・・・

これで10個入りが1050円、1個あたり105円とはかな~りお買い得!
手土産にもってこいなミニケーキです。

 スイーツ@大阪

Posted by 管理人