中学校の同級生と飲み会

日常雑事

昨日は中学時代の同級生と飲み会でした。

実は、別の同級生からこの飲み会の話を聞いた時、はじめは行かないつもりでした。
正直、中学ん時はイケてないグループだったんであんまり思い出なくて・・・

でも、去年の同窓会以降、ちょこちょこ飲み会に参加してるうちに勇気が出てきて、行ってみることに。

ちょっと緊張気味で行ったけどいざ始まると杞憂だったようで、かな~りいい感じで楽しみました。

IT企業の社長(本人はこう呼ばれるの嫌がってたけど)の彼からは非常に為になる話を聞かせてもらい、これからの仕事に大いに生かせそう。
みんな立派になっててうれしいね。

一人ボクのことを最後までわかってなかったコおったけど、ま、それはそれで「初めまして~」のお付き合いでええんでないかい?!(笑)

日常雑事

Posted by 管理人