ボリューム満点の焼肉丼 『おぼや』@吹田・南千里

 グルメ@大阪

ジャスコ南千里店の前にある焼肉丼の店、『おぼや』


このお店、オープンの時に有名人からの花がたくさんあり、どんな店なんだろうとずっと気になってました。

阪神関係とか、大御所芸能人とか。

注文してから肉を焼いてくれます。

牛すじ温玉丼、750円也。

ちょっと大きめの牛すじ肉に特製ダレがマッチ。
ただ、もうちょっとごはんにタレがかかってるとヨカッたかな。

こちらは定番、おぼ丼。ネギ抜き。780円也。

肉はこっちの方がウマい!
タレも牛すじ温玉丼とは違ってます。

並盛りでしたがボリュームがあり、十分おなかいっぱいになりました。

他にもおいしそうなメニューがあり、また行きたいな。

 

精肉屋の焼肉丼 おぼや
大阪府吹田市千里山竹園 2-25-5
営業時間: 11:30~21:30

 グルメ@大阪

Posted by 管理人