天使のパウダーであれが無臭に?!

日常雑事

いつも整体&マッサージでカラダのメンテをしてもらっているからだファクトリーで買ったこれ。

天使のパウダー(プレーン)。メンバー価格1,980円也(8%税込)


ヨーグルト450個分のナノ乳酸菌によって腸の調子を整え、やせる体質を作るんだとか。

POPには”ウエスト-5cm”と謳われてるけど、これを飲んだからといって本当に痩せるとは思っておりません。

それよりも、周期的に下痢と便秘で苦しんでいたので、これで少しでも調子が良くなればもうけもん、という気持ちで試してみることに。

 

するとどうでしょう!( ゚∀゚)

 

飲み始めて3日ぐらいは便秘気味でしたが、その後は快調に。

周期的に襲われてた下痢と便秘がなくなりました。

それに、予想外の効果がひとつ。

 

おならが臭くなくなった!(笑)

 

それまでの私は、家で屁をこくと自分でもわかるくらい腐った卵のような硫化水素臭を発し、家族全員が殺人級のおやじの屁に苦しめられていましたが、これがまるで信州の高原にいるような、とまではいかないけど、においがなくなりました。

自分でも父親の屁の臭いは毒ガスと思ってたので、おやじの屁の無毒化は家庭円満には必須要素でしょう。

決して痩せてはいませんが、腸の調子が良くなったのは身をもって感じてます。

これでどこでも安心してすかしっ屁ができるわ!=3

日常雑事

Posted by 管理人