返信はがきにお絵かき

日常雑事

最近、結婚式や披露宴などの出欠はがきの不要な部分を消すのに絵を描くのがはやってますが、私もずっとやってみたいと思ってました。

ところが、年も年だし友人知人はほとんど結婚してるし、会社の若い衆もまだの様子でなかなか機会がない。

そんな中、子どもが通う中学校には、歴代校長・教頭・PTA役員のOB会があって、年に1回会合があるんですが、その出欠はがきがやって来た!

まずはこれで練習してみよう!

という訳で、ササっと描いてみた。

このハガキ、中学校の教頭先生へ届くんですが、気付いてくれるかな?

あっ、 〇印ついてない!

ま、わかるでしょ(笑)

日常雑事

Posted by 管理人