インフルエンザにかかってしもた

日常雑事

今年ももらってしまった!

体は大型、血はA型ですが、インフルB型に感染。


今週、子どもらが患い、その後嫁さんと私にうつってしまい、年末の笑ってはならない番組風に言うと・・・

 

全員、OUT!

 

みたいな。

先週の金曜日、関節痛と筋肉痛があったので、会社からの帰りに病院で検査をすると、B型陽性。

この時点では熱は出ておらず36.8℃。

その後も日曜日まで熱は出なかったんですが、日曜の晩に38℃を超えてくる。

熱が下がったのは火曜日の晩。

その間、体中が痛くて痛くて、大変だった。

よく考えたら、B型にかかった記憶、ないな。

1週間ぶりに出社したら、長らく声を出してなかったので、ちょっとしゃべったらしんどいのなんの。

日常雑事

Posted by 管理人